人生賢者タイム

いつか飽きるまで!

人生賢者タイムってブログを始めた理由

ちょくちょく更新しているから、気づいているかもしれないけど、はてなブログで新しいブログ始めました。 以前やっていた、「あ、ねこさとろぐ(別館です)」で続けても良かったんだけど、飽き性なので始めから再始動してみたくなりました。

彼女の実家に結婚の挨拶に行ってきました。緊張がぱないの!

先日、彼女の実家に結婚の挨拶をしに行ってきました。 プロポーズしてからもう8ヶ月ぐらい経ってしまったけど、やっとこさ両方の実家への挨拶は終えました。

子連れ結婚で「他人の子供」は愛すことは出来るのか

出典:秋田新聞 新聞読んでいると、興味深い記事があった。 現代は、4人に1人がシングルマザーだということに驚いきました。 ぼくが思っている以上に多い。

ライブドアブログの「LINE通知」がウザいのでブロックしました

最近でもないけど、はてなブログからライブドアブログに公式ブロガーとして、引越し(引き抜き)される方が多いですよね。

思った以上になめらかではないけど、セブンイレブンのプリンが美味しくなっていてビックリした!「こだわりたまごのカスタードプリン」

定期的にプリンが食べたくなってしまいます。 ってことで手っ取り早く「コンビニスゥイーツ」です! 今回はセブンイレブンが独自に製作しているプリンを購入してみました。