人生賢者タイム

いつか飽きるまで!

最終巻だから期待していたのに残念な結末だった。Amazonレビューも酷評で涙目「アイアムアヒーロー(22巻)」

この記事をシェアする

f:id:ptskunx:20170423185030j:plain

 

アイアムアヒーローは連載当初から楽しみにしていた漫画。

その漫画がついに完結した!

 

ついこの間、発売された22巻で完結です。

 

読んだ感想は、正直なところ微妙でしたね。

 

 

最終巻だから「ああ、こんな終わり方ね…」って気持ちだったんだけど、微妙だった。

 

連載が途中で打ち切りになったんじゃないかなって思ったしまうぐらいの展開の速さ。

 

まぁ21巻らへんから展開が早くなってきたので、ちょっとストーリーから置いてきぼりになってたから薄々は感じてていたんだけどね。

 

うん、微妙。

  

Amazonレビュー辛口レビューがすごい

f:id:ptskunx:20170423185317p:plain

 

Amazonの22巻のレビューが酷いのってなんのってw

 

コミックのレビューにしては、星1つが100越えって酷いw

 

レビュー内容も、酷い酷い酷いの連発…

 

やっぱり皆さんもアイアムアヒーローを楽しみに読んでいただけに、期待を裏切られた感が半端ないのでしょうね。

 

映画化もされている作品ですし、それだけに世間からの注目度も高かったんでしょう。

 

まぁ、最終巻の結末はどうであれ今まで楽しんで読むことが出来たので良かったです。

 

ゾンビ漫画では、結構楽しめたの良かったです(^^)

 

花沢健吾 先生ありがとうございます!

 

次回作に期待しています。