人生賢者タイム

いつか飽きるまで!

セブンイレブンの海老焼売が絶品!カロリーも低いからおつまみにも最適!

この記事をシェアする

f:id:ptskunx:20170605203953j:plain

セブンイレブンの冷凍食品シリーズ!

最近のコンビニの冷凍食品は美味しくて侮れないです。

今回は「海老焼売」を購入して食べてみたので、感想でも書いてみたいと思います。

先にお伝えすると、海老プリジューシーで美味しいです!

これは弁当にもオススメ!

海老焼売

f:id:ptskunx:20170605204041j:plain

値段:192円(税込み)

海老焼売は6つ入っています!

1個あたり38キロカロリー。

全部食べても228キロカロリーにしかならないなんて素敵な焼売。

 

開封してから気づいたのですが、袋のままレンジでチンできる仕様になっているのに気づいた…(´Д`)ハァ…

やってしまった。

そのまま気にせず、500wで3分40秒温める。

 

大きさとしては、500円玉ぐらいで肉厚!

美味しそうな海老の香りが漂ってきました。

f:id:ptskunx:20170605204026j:plain

実食!

割ってみると肉がぎっしりつまっているでないないですか。

革はモチモチで具もしっかり入っているので、歯ごたえはバツグン!

しっかりと海老の味もしてプリプリした食感も味合うことができます。

これは、ご飯のおかずとしても、お酒のおつまみとしても最高だと思います!

約200円でこのクオリティーは、満足です!

満足さんですぞ!

f:id:ptskunx:20170605204017j:plain

 

そのまま食べても美味しいけど、個人的には醤油をかけると海老の味が引き立って美味しかったです!

もしかしたらポン酢でもイケるかも!

f:id:ptskunx:20170605204034j:plain

さいごに: コンビニの冷食も捨てたもんじゃない

冷食だから美味しくないって時代は終わりましたね。

最近は美味しい冷食も増えてきているので、お弁当のおかずにも最適ですね!

いやー、コンビニ通いが止まらなくなりそうだ!