人生賢者タイム

いつか飽きるまで!

ブログをやっていて嬉しかったこと!やっていて良かった!

この記事をシェアする

ぼくのメインのブログは、「ねこさとろぐ」です。

このブログはねこさとろぐのスピンオフ的な感じでやっています。

 

このエントリーに書いてみたので、読んでくれたら嬉しいです。

backspacekey.hatenablog.com

 

今回はブログをやっていて嬉しかったことがあったので、書いてみたいと、書きたくなりました!

いや、書かさてくださいw

 

買ったよ!って、コメントが嬉しい

f:id:ptskunx:20170701210752j:plain

ねこさとろぐは、主にレビュー系の記事が多いんだけど、記事を読んで購入してくれる方もいるので、有難く思っています。

 

その中でも、買ったよ!ってコメントを貰えると嬉しい!

 【参考記事】

www.nekosato.com

 

ほんとに、嬉しい!

 

自分が紹介した商品を買ってくれるのは、ほんとに嬉しいことです。

ぼくは、基本的には使ってみて気に入った物しか紹介しないので、読者の方が気になって買ってくれるのは嬉しい!

 

ダメなものも紹介したりするけど、基本的には良かったやつ!

 

いつも読んで頂いてありがとうございます!

理学療法士学生のお悩み相談もやっている

f:id:ptskunx:20170701210647j:plain

ぼくは、理学療法士の資格を取得するために、浪人、留年、国試浪人とすごく遠回りしているので、学生のために悩み相談も受け付けています。

何件か悩み相談も受けていて、すごく悩んでいるんだなぁって感じています。

 

ぼくも学生のときは、すごく悩んだので、学生目線で相談できると思います。

ただ、ワガママを言わせたもらうと、もう少し相談したい内容をまとめてから、相談して欲しいなぁって感じています。

 

悩みをまとめた方が、こちらも的確なアドバイスが出来ると思うので、よろしくお願いします。

 

さいごに: ブログは楽しい

ブログを書くのはいろいろと葛藤があったりもするけど、やっぱり楽しいなぁって思います。

1ミリでもあなたのために!」ってスタンスでやっているので、これからも軸はぶらさずにやっていきたいと思います。