人生賢者タイム

いつか飽きるまで!

鼻の下のヒゲが伸びている女子が気になって気になって仕方ないって話

この記事をシェアする

f:id:ptskunx:20170713061043j:plain

女の子って脱毛とかしたりして、ツルツルスベスベって感じを勝手に思い浮かべています。

それを裏切るかのように、チラホラ見える毛があります。

鼻下の産毛(毛)です。

脇毛とかなら、見えないから気にならないから、勝手に伸ばしてくれって感じでいられるんだけど、鼻の下って公共の場におっぴろげにしているじゃないですか。

それだと気になってしまうんですよね。

伸ばすならマスクで隠すとかして、誰かの視線に入らないようにして欲しい。(勝手に目に入ってしまうんだけど。)

 

鼻の下の産毛を伸ばしているデメリット

もしもだけど、キスする機会があったとすると、大変だと思うんです。

キスするために、唇を確認するワケで、一瞬だけど視線がイッてしまう。

毛が、「こんにちは」ってしていたら、せっかくのムードもぶち壊しだと思うんです。

ムードぶち壊しならまだいいです。結婚を前提でお付き合いしている方だと、結婚する気持ちが萎えてしまうかもしれない。

これは一大事です。

毛が生えているなって視認できて、それでもキスがしたい!って気持ちが押し勝ったとして、うまい具合にキスが出来たとしても、毛特有のチクチク感を相手に味わすことになります。

やっとキスできた、「うっ!なんだこのチクチク。男か?」って思われてしまうかもしれない。

 

次回からはキスをしてくれなくなるかもしれないし、キスをする度に毛が生えてないか視認されてしまいます。

 

さらには、これが原因で、街ですれ違う女の子の鼻の下を確認しないといけなくなる。(意識がイッてしまう)

 待ち行く人々だからそれは、もう膨大の量ですよ。

職場では、鼻の下が気がかりで仕事が手につかなくなってしまうかもしれないし、気になるあの子をお誘いするときには、鼻の下チェックが入るかもしれないしデメリットばかりです。

一度意識がもっていかれると、気にせずにはいられないのが人間という生き物。

一度でも意識させたら負けなので、個人的なワガママなんだけど、身だしなみとして、しっかり処理はしてもらいたいものです。

 

ツルツルスベスベな女子が好きだ!

 

広告を非表示にする