人生賢者タイム

いつか飽きるまで!

ワイルド・スピード ICE BREAKがついに公開!!!楽しみで仕方ない!!!

この記事をシェアする

f:id:ptskunx:20170428090049j:plain

ついにワイルド・スピード ICE BREAKが4月28日から公開されますね!

 

2000年にワイルド・スピードが公開されてから、ワイルド・スピードシリーズは楽しみにしている映画!

 

 車好きだから、迫力のあるカーアクションはなんとも言えないですよね!

 

ランエボやGT-Rとかととか!

 

ドキドキ・ワクワクが止まらない!

 

予告編の動画で更にドキドキ・ワクワクが止まらない!

 

www.youtube.com

 

この予告編を観ているだけでも興奮が止まないです!

 

楽しみにしすぎて何度観たことかw

 

再生回数を稼いでいるのは、ぼくですw

 

冗談はさておき、ワイルド・スピードシリーズでは、重鎮人物っていっても過言ではないブライアンの死がとても大きい出来事だっただけに、この新作は気になっています。

 

代役として実の弟2人が出演しているってのも注目ですよね!

 

過去の作品をAmazonビデオで観れる!

f:id:ptskunx:20170428062956p:plain

 

全作品観れるワケではないけど、EURO MISSIONとSKY MISSION以外の作品は観ることが出来ます!

やっぱり何度観ても良い作品ですよね!

 

色褪せないものがある感じ!

 

何度も言うけど、カーアクションの凄さ!

 

そしてそれに負けにないストーリーの面白さも魅力の一つですよねぇ。

 

更に言えば、女優陣の美しさ!w

 

男性ならそこに惹かれる方も多いんじゃないでしょうか!

 

ジョーダナ・ブリュースター

f:id:ptskunx:20170428081237j:plain

 

歴代のワイルド・スピードシリーズに出ているので顔的な存在!

 

ナイスボバディで魅了されてしまう…

 

ジョーダナ・ブリュースターを観るだけでもワイルド・スピードは観る価値のある映画だと思っていますw

それは言い過ぎだけど、それほど美しい女性!

 

今作には出ていないみたいで残念…

 

さいごに:過去作を復習して楽しんできます!

前作から2年ぶりの新作なので、内容を思い出すために過去作を復習してかた楽しんできます!

Amazonプライムビデオって便利だよなぁ!

 

家にいながらレンタル出来るし、無料で映画も観れて年間を通してみてもAmazonをよく使う人に取っては格安のサービス。

ほんといい時代になりました!

 

 無料体験も出来るので、気になっている方は登録して優雅な映画生活を楽しみましょう(^^)

 

ワイルド・スピード ICE BREAK楽しみだぁ!!

 

 ▼無料登録はこちら▼