人生賢者タイム

いつか飽きるまで!

ガヴリールドロップアウトのOPテーマ曲の中毒性がすごい!ドSのラフィエルが可愛すぎる

この記事をシェアする

f:id:ptskunx:20170526211925j:plain

今更感丸出しだけど、ガヴリールドロップアウトにハマってしまった!

ハマってしまったきっかけは、YouTubeでアニソンを聴いてたときだった。

自動再生で、回ってきて衝撃を受けました!

 

な・ん・だ・こ・れ・は・!

 

リズムがほんとヤバイぐらいに、ハマってしまう。

リズムカルでノリがいいんだよね!

キャラソンだけど、声優陣が可愛い。

www.youtube.com

 

歌詞が気になる方は、フルで歌詞ありを!

www.youtube.com

 

キャラクターも可愛くて、久しぶりに萌えアニメに出会えた気がします。

ラフィエル可愛いよラフィエル!

 

ガヴリールドロップアウト

内容とか

天界にある「天使学校」を首席で卒業したガヴリールは更なる修行のため人間界に下り、高校に通うこととなった。

「立派な天使になって人間達を幸せに導く」と誓った彼女だが、下界の様々な楽しみを知ってしまい、いつしか「ドロップアウト」して自堕落な生活を送るようになってしまっていた。
-ウィキペディアより引用

 

天使学校ってのが、面白い設定なんだよね!

 

登場するキャラクター

天真=ガヴリール=ホワイト

f:id:ptskunx:20170527074223j:plain

誕生日:4月20日(おうし座)

身長 :144Cm

体重 :40kg

3サイズ:B74(Aカップ)/W58/H80

 

主人公的な存在のガヴリール。

天使学校を主席で卒業したのにも関わらず、ネトゲをやってぐーたら生活をしている堕天使!

自分のやりたいように生きている姿に惹かれてしまう可愛い女の子。

Aカップってところに惹かれる人も多いんじゃないでしょうかw

ええ、ぼくも…w 

 

月乃瀬=ヴィネット=エイプリル

f:id:ptskunx:20170527080651j:plain

誕生日:10月10日(てんびん座)

身長 :155cm

体重 :45kg

3サイズ:B80(Bカップ)/W57/H82

 

通称「ヴィーネ」で通っている悪魔。

天使がいれば悪魔もいるってワケです。

悪魔だのに、堕落しきった天使のガヴリールがほっとけない世話好きな女の子。

ガヴリールより天使っぽいんじゃないかなーw

悪魔らしくないキャラにキュンキュンしてしまう。

こんな悪魔っ娘に世話されたいわー!

 

白羽=ラフィエル=エインズワース 

f:id:ptskunx:20170527082537j:plain

誕生日:3月19日(うお座)

身長 :160cm

体重 :48kg

3サイズ:B89(Fカップ)/W59/H86

 

ガヴリールについで、次席で天使学校を卒業した優秀な天使。

ガヴリールとは、仲のいい存在だが、プロポーションは対象的w

小柄でFカップって誰もが羨ましいがるスタイル!

しかも、ドSな性格だし最高としか言えない!

悪戯をしているときの恍惚な表情がタマラナク、こんな女の子にイジられたいっすw

個人的には、好きなキャラクター!

 

胡桃沢=サタニキア=マクドウェル

f:id:ptskunx:20170527083645j:plain

誕生日:8月15日(しし座)

身長 :157cm

体重 :46kg

3サイズ:B85(Dカップ)/W58/H84

 

通称「サターニャ」

ガヴリールを勝手ライバル視している悪魔。

率先して悪行を働いているけど、如何せんスケールが小さく悪魔だのに小心者w

よくメロンパンを犬に奪われてしまう可愛い女の子。

自分のことを「大悪魔」と言ったり、中二病的な行動をとったり、 ドSラフィエルの遊び道具にされているのも見所の一つ。

 

Amazonビデオで配信していた!

Amazonプライ会員に入っていて良かったあああ!

このアニメは、2017年の1月に放送していたアニメなので、今はもう終了しているアニメだから配信していないんだよねぇ。

 

ここ最近のAmazonビデオは、最近の人気アニメの配信も多くなっているから嬉しい!

昔の名作のアニメも多いし、ヒマしなくなりましたw

ヒマがあると、アニメ観ています

▼無料体験▼

 

さいごに:萌アニメは疲れた心を癒やしてくれる

学生以来に、萌えアニメにハマってしまっています。

内容も面白いけど、なによりキャラが可愛いのがGood!

たまには、こういう癒やしのアニメもいいのかなって思ってしまっています。

シリアスなアニメもいいけど、いろいろなジャンルの作品を観るのはいいことですね。

 

いろいろと感化されています!

あぁ、アニメはやっぱりいいね。