人生賢者タイム

いつか飽きるまで!

結婚の挨拶に持っていく焼酎が決まりました!やっぱり「茜霧島」は外せなかった

この記事をシェアする

f:id:ptskunx:20170602214608j:plain

結婚のご挨拶のお土産に「焼酎」を検討していたんだけど、やっとこさ決まりました!

都内にも出ていろいろお店を見て回ったけど、めぼしいものが見つかりませんでした…

backspacekey.hatenablog.com

 

酒屋だからといって目的の物が試飲できるワケではないんですな…

故に飲んだことのない焼酎を購入するのは、ちょっとばかし気が引けました。

そんなワケで飲んだことのある「茜霧島」を購入しました!

茜霧島

この焼酎は、飲んだことってあるから贈り物としては安心し勧められるんだよねぇ。

芋焼酎にしてはフルーティーだし飲みやすいんですよ。

焼酎初心者にもオススメできるお酒です。

普段は芋焼酎飲まなかったけど、このお酒を飲んで焼酎にハマってしまいました。

それぐらい飲みやすい焼酎!

まだ、この焼酎しか飲んでいないんだけどw

 

 

 さいごに:茜霧島はレアお酒

発売当初は大型のスーパーでも購入出来たみたいなんだけど、今では観る影もない。

ネットでは当初のプラス1,000円で買えます。

ネットでも在庫は少なくなっているので、気になる方は購入してみて試飲してみるのもいいかも!

 

贈り物用に購入したけど、自宅にある茜霧島がなくなってきたから自分用にも購入しようかなぁ!

 

あぁ、これから挨拶がドキドキで止まらない…(;´Д`)