人生賢者タイム

いつか飽きるまで!

忙しい朝に「シュガートースト スプレット」がオススメ!シュガーとバターのハーモニー。

この記事をシェアする

f:id:ptskunx:20170626213514j:plain

最近ハマっている、シュガートースト スプレット!

これが意外と美味しいんですよ。

 

お値段は、189円(税抜き)っす!

これ使うぐらいなら、バター塗ってお砂糖を一振りするだけで作れてしまうんだけど、なんとなく自分で作ると味が違うんだよね。

忙しい朝に、オススメ!

 

作り方!

食パンとシュガートースト スプレットを準備します!

f:id:ptskunx:20170626213613j:plain

 

シュガートースト スプレットを食パンにヌリヌリするだけです!

これだけ!

f:id:ptskunx:20170626213622j:plain

 

あとはオーブントースターで、好みの時間に設定して焼きます。

いい感じに焼けましたね!

水蒸気で焼くとかオシャレなオーブントースターではないので、普通の出来ですw

それでも、シュガーとバターの絡み合うようなハーモニー♪

美味でやんす!

美味しいですよ!

 

f:id:ptskunx:20170626213532j:plain

 

さいごに:シュガートーストはジャスティス!

シンプルだけど、ジャムより美味しいです。

シュガートーストはパンの味も引き出しているので、結構好きなんです。

 

ただ、カロリーが15gあたり107キロカロリーと、ちょっとお高めなのが気になるところではあるけど。

朝食なので、大丈夫だと信じていますw

 

忙しい朝にオススメですよ!