人生賢者タイム

いつか飽きるまで!

コンビニで手軽に買えるポケモンナノブロック。大人でも楽しめるからオススメ!

この記事をシェアする

f:id:ptskunx:20170425054719j:plain

 

セブンイレブンにポケモンのナノブロックがあったから購入してみた!

お値段は500円(税抜き)

 

ナノブロック自体は、初めて購入したんだけど、どこか懐かしさを感じてしまう風貌。

 

おっさん世代のぼくからしたら、やっぱりポケモンっていったら「赤」「緑」「青」が1番しっくりくる。

 

最近のポケモンは複雑すぎてよく分からないですw

 

早速開封してみる

 ポケモンナノブロックの種類は全12種類だそう。

 

そのうちのモンスターボールが入っていました!

 

個人的にはモンスターボールの方がハッキリと形が分かるので嬉しかったですw

 

フシギダネとかカエルにしか見えないのはぼくだけだろうかw

 

f:id:ptskunx:20170425054807j:plain

 

 

説明書はこんな感じ!

 

これの通りに組み立てれば、迷うことなく完成の道が開けます。

 

f:id:ptskunx:20170425054801j:plain

 

 

これだけ組み上げれば、もうモンスターボール!

 

組み立ててるときって、夢中になれるので楽しい!

 

嫌なことも忘れられる。

 

f:id:ptskunx:20170425054741j:plain

 

 

完成\(^o^)/

 

おおお!どっこからどうみてもモンスターボールですね!

 

 パーツは多めに入っているので、もしパーツをなくしても対応できるようになっていました。

 

f:id:ptskunx:20170425054809j:plain

 

ちょっとしたことだけど、意外とナノブロックって楽しいのね!

 

どこか懐かしい気持ちにもなるし、集めてみようかなぁ。

 

ヒトカゲも可愛いな!

 

f:id:ptskunx:20170425054814j:plain

 

さいごに:ポケモンは昔の方が愛着がわくなぁ

ナノブロックっていろいろあるみたいで、Amazonさんでも売っているんだね。

 

カメックスかっこいい!

 

大人でも十分楽しめるナノブロックでした〜!